味楽る!ゲルゲ

fujigelge2007-06-21

ふと気付いたら今日でこの日記書いてもう3年目ですよ。
3年目の浮気ですよ。
ヒロシ&キーボーですよ。
開き直るその態度が気に入らないのよですよ。
もうこの連想で繋げるパターンも段々飽きてきましたよ。
あき竹城ですよ。
3年目というコトは3周年特別企画やらないとな。
                         ↑ 
                        何これ
この義務みたいになってるトコ。
やらないかならまだしも、やらないとなってどうよ。
冗談じゃないですよ。
オレは人の敷いたレールの上は走らないぞ。
ロックですよロック。
ここで言うロックって超人ロックのコトなんですけどね。
「お前の髪型どうなってるんだ?」
っていうのを遠まわしに風刺してるんですよ。
すでに自分で何言ってるのかわかってないんですが、要するにリンク元おもしろワードアウォードをやる気力がまったくないってコトですよ。
ええ。
その前に「オレは人の敷いたレールの上は走らないぞ」って、人が敷いたっていうか、オレが敷いたんだった。
だからそのレールを撤去できるのもオレ。
このブログでは私がネ申。
ポピュラスですよ。
ポピュラス感覚を取り入れたまったく新しいスタイルのブログですよ。
うん。
<何々を取り入れたまったく新しいスタイルの何々>って言いたかっただけ。
こんなクソみたいなコト書いて早3年。
このクソみたいな文章がポピュラス感覚です。
でもポピュラスは5分くらいやってすぐ面倒くさくてやめたんですけど、この日記続いてるなあ。
それだけでも奇跡!
一人暮らしの老人の家にセンサー付けたポット置いて生存確認してるみたいなまったく新しいスタイルのブログをこれからも夜露死苦
以上。