ウチのカバンにお陽さん1つ

fujigelge2007-07-04

今日はしょこたんこと中川翔子嬢の空色デイズを買いました。
グレンラガンの主題歌ですよ。

何気にカップリングのみつばちのささやきもギザ良かったお。
えらいもんでギザ良かったおって書くだけで正味5分悩みました。
良い年したFMのディスクジョッキーみたいな節操の無さをオラに分けてくれ。
あと、今日は新世界のジャンジャン横丁で串カツ食ってきました。
じゃりん子チエがいつ出てきてもおかしくないてんぐって言う店。
ふと店の外を見ると、チエに下駄で殴られたマサルが気絶し、横にいたタカシが
「まさるー!!しっかりせえ!!」
って言ってるのが見えました。
まあ、ウソなんですけど。
そう言えば昔このタカシのモノマネ良くやったな。
高校時代これやったら絶対ドンズベリしたな。
まずタカシがわからんと話しにならんモノマネだ。
まあ、そんなコトはどうでも良く。
しかし美味かったですね。
雑な味で。
あれはクセになるなあ。
また機会があれば食いに行こう。
以上。