邂逅

fujigelge2007-07-10

ジューダス・プリーストはやっぱりいつ聴いても最高ですね。
どうも伊藤政則です。
ウソです藤です。
今日は録画したドラゴンゲートを見ました。
久々にプロレスを見たなあ。
試合もそこそこおもしろかったんですが、やっぱりこの番組で1番気になったのはハリガネロックユウキロックケンドーコバヤシのツーショット。
私この2人が昔コンビを組んでた松口VS小林のファンだったんで感慨深かったです。
なんでも13年ぶりに会ったそうじゃないですか。
もうそんなになるんだ?
ユウキロックってケンドーコバヤシの才能に嫉妬してコンビを別れちゃったんですよね。
確か。
その後ケンドーコバヤシは村越とモストデンジャラスコンビを組んでまた相方に別れを告げられたっていう。
そんでそれからはピンで活動するんですけど、なんかケンドーコバヤシって次々付くセコンドと別れるハメになり、それ以来最後までセコンドを付けず1人で戦ったがんばれ元気の堀口元気と被って仕方がない。
でも村越がコンビを解散したかった理由がコロッケ屋をやりたいってのが腰砕けなんですけど。
芸人のコンビ関係って考えようによっちゃBLなんですよね。
ホントに恋人の関係に近いモノがあります。
こういうやおいのおねえさんが飛び付きそうなエピソードって山ほどあるんですけど、そういう見方で芸人を見てる人ってどんだけいるんだろう?
どんだけ?
どんだけ〜!!!
あ、またホモっぽい発言をしてしまった。
クドイようですけど私はホモじゃないですよ。
以上。