グレート

fujigelge2007-07-12

この前イギリス人が選ぶゲームソフト100って話書いたんですけど、昨日その100位から1位を全て見ました。
結論からいうと、イギリス人わかってるじゃねぇか!というモノでした。
やっぱほとんど日本のゲームばっかでしたね。
そのランキングされた日本のゲームを全部やったコトはないんですが、
14位スーパーマリオカート
13位ICO
なんて言われたら何も言えないですよ。
何も言えなくて・・・夏ですよ。
J-WALKですよ。
口の周りにヒゲがいっぱい生えてきますよ。
娘を抱っこして頬ずりしたら
「パパ〜!おヒゲが痛〜い!」
って言われますよ。
確実に言われますよ。
ええ。
ICOが20位以内に入ってて、しかもゼルダの伝説時のオカリナが1位の国にならいつ植民地にされてもかまわないです。
奴隷になってプランテーション農業でも何でもやりますよ。
一生懸命紅茶作りますよ。
アッサムでもダージリンでも作りますよ。
ローリング・ストーンズビートルズ以外聴きませんよ。
この際ずーとるびになりますよ。
座布団も運びますよ。
絵スチャ―で下手な絵も描きますよ。
ええ。
なにがええなのか良くわかりませんが、それくらい親近感が湧きました。
イギリス人わかってるじゃねぇか。
以上。