暑くてダメ

fujigelge2007-08-10

みなさんパッチワークやってますか?
こんばんは、キャッシー中島です。
ウソです、藤です。
今日ようつべでスぺクトラムが演奏するサンライズを発見。
サンライズとはスタン・ハンセンの入場テーマ曲で有名なあれですよ。
しかも歌ありバージョン。
この暑い中熱い曲でもどうぞ。


しかしみんな凄いカッコしてるなあ。
本当は私はこれよりケニー・ロジャースの「SO IN LOVE WITH YOU(君に夢中)」の前奏が入ったインストバージョンが1番好きですね。
でもSO IN LOVE WITH YOU(君に夢中)は1度も聴いたコトないんですけどね。
エヘ☆
この動画で新田一郎を初めて見た。
時代を感じるわ。
あと、この人スケバン刑事の音楽やってたんだよなあ。
あと、ななこSOSのオレンジのダンシングもやってたり。
結構好きでした。
それにしても暑い。
なにもやる気が起きん!
以上。