今週のゲキレンはおもしろかったです。
ゲキブルーの兄貴(以下、青兄貴)が来たコトによって、良い緊張感が出てきました。
理央と青兄貴は激獣拳を共に学んだ仲間と言う設定があるんですが、それ以外にも理央はいろいろドラマを持ってるんですよね。
このゲキレンジャーの話の鍵は理央が握ってると言って過言ではないと思います。
理央を中心に回ってる世界ですよ。
なので、主人公のゲキレッドが目立つタメには理央を仲間にするしかない。
劇場版のゲキレンではそんなのを匂わすシーンがあったんで、最後あたりは仲間になるんだろうなと思い始めました。
マジレンジャーウルザードみたいな感じで。
来週は青兄貴が変身して仲間になります。