スーパー厨房タイム

fujigelge2007-08-19

天元突破グレンラガンがバカさマックスに達してきました。
宿敵ヴィラルがとうとう仲間になりましたよ。
腐女子の方も大興奮だったんじゃないでしょうか?
大グレン団も勢ぞろい。
おもしろいです。
こんだけ見てる人の期待を裏切らないアニメって最近珍しいです。
最近のアニメあんまり見てない私が言うのもなんですが・・・。
見てる人の期待を裏切らないアニメってどう言うコトかと言うと、鼻で笑える人は最後まで鼻で笑えるアニメと言うコトですよ。
来週で3部完結なのかな?
4部のタイトル文字はやっぱシモンフォントになるんですかねぇ?(いや、もしかしたらヴィラルフォントかもしれん)
で、ラストシーンはアレになんの?
最後まで目が離せん。
あと、涼宮ハルヒの憂鬱がニコニコにアップされてたんで、もう1回最初から全部見ました。
やっぱおもろいなあ。
ベタですけどやっぱハルヒに萌えるんだよなあ。
思うつぼですよ。
ホント。