fujigelge2007-09-07

今週はのぞみとミルクが喧嘩して、仲直りして、新しいパワーアップアイテムゲットというお話でした。
24話で出た必殺技がとうとう完成。
ラクネアさんが死んじゃいました。
残ってるのはブンビーとガマ男とカワリーノさんか?
で、その24話から気になってるんですが、ナイトメアのやつらはどうしてプリキュアのいる本拠地を知ってるのに一斉攻撃しないんだろうか?
24話でギリンマとカワリーノさんが本拠地を攻撃したからそのあとてっきり攻めにくるもんだと思ったんですが、相変わらずちんたらやってるんですよね。
今週ようやくアラクネアさんが本拠地に乗り込んだんですがやられました。
なぜ1人で乗り込む。
敵が本拠地に乗り込むシーンを見たらそこが気になってしょうがないです。*1
仮面ライダーV3の敵ヨロイ元帥が結城丈二に年賀状を送ったシーンぐらい気になります。
それよりなにより気になるのが、ピンキーはもう探さなくていいのか?ってトコです。
最近全然ピンキー捕まえてないじゃないか!
っていうかピンキーって何で捕まえてたんだっけ?
全部見つけるとパルミエ王国が復活するんだっけ?
もうそろそろお話に関係なく突然現れるピンキー捕獲シーンが出てくるかもしれん。
それにしてもミルクがムカつく!
以上。

*1:追記:スプラッシュスターのキントレスキーも乗り込んだけど、あいつには騎士道精神があったからそこは納得できたなあ。