FOE

fujigelge2007-09-12

どうもこんばんは、プロ野球選手です。
ウソです藤です。
最近頭痛が頻繁にやって来るんですけど、私はもうすぐ死ぬんでしょうか?
っていうか死んだらええねん。
僕もう死ぬねん。
この「僕もう死ぬねん」って言う言葉を流行らそうと思ってます。
みんな学校やオフィスなどでどんどん使って流行らせましょう。
そんなこんなで安部首相が辞意表明しましたね。
いえ、ちょっと言ってみたかっただけです。
お察しの通り今日も何も書くコトなどないです。
なのでようつべ貼ります。
世界樹の迷宮というニンテンドーDSのゲームのネタ動画なんですが、世界樹の迷宮をやった人だけ楽しんでください。

えふおーいーとのそうぐう


FOEは怖い。
そっから派生したネタ

よこはませんとのそうぐう


ニコニコ動画で奈良の鹿にエサあげてるだけの動画にFOEの曲を当ててるやつもおもしろかったです。
頭痛いんでもう寝ます。
以上。