ガンダム

fujigelge2007-10-06

どうも、塩田丸男です。
ウソです藤です。
グレンラガンのサントラ到着。
今日はそればっか聴いてました。
あと、機動戦士ガンダム00を見ました。
やっぱり美少年ばっかりでした。
戦争を武力で終わらせようとする組織にビックリ。
「俺たちは善でも悪でもない」
とか言いながら人殺しまくるブラックエンジェルズみたいな展開希望。
とりあえずガンダムシリーズは3話まで見るというのが恒例になってます。
なので今回も一応3話まで見ます。
因みに私はガンダムはファーストが普通に好きってくらいの人です。
3話以上見たのってZとZZとGガンとターンAぐらいか?
でもこれも毎週見てなくて飛び飛びで見てました。
ターンAをもう1回ちゃんと見てみたいなあ。
全話見てないのに最終回がなんか凄い感動的っぽかった記憶がある。
あれちゃんと見たら心に残るラストなんだろうか?
確かめてみたい。
でもターンAの再放送なんか一生やらないだろうな。
以上。



*追記
あと、いろんな意味で注目の的だった実写版ネギま!を無視して、何故か誰もがスルーするであろう実写版風魔の小次郎を見た。
「メルヘンだな〜☆」
もちゃんとやってた。
でも1番注目のシーンである姫子のヌードがなかった。
残念。(やるワケねえよ)
くだらない。
意外といけるかも。
でもすぐ飽きるかも。
蘭子のキャスティングがどうもなあ。
もっとハクいスケはいなかったのか!?