ドジョウ

fujigelge2007-11-08

最近アニメの話ばっか書いてて私自信うんざりしてるんですけど、それぐらい何も書くコトがない今日この頃です。
で、今日もそんな感じの話ですよ。
初音ミクがヒットして、今度、鏡音リンっていう音声ソフト出るらしいですね。
しかもそのリンの声がアイマス双海亜美の声やってた下田麻美だって?
あざといぜ。
商売上手いな。
しかし、ここまでのあざとい商売にどんだけの人間が食い付くんだろう。
流石に今回はコケるかもしれん。
どうせあれでしょ?
ミクとリンの百合展開とか狙ってるんでしょ?
もう見え見ですよ。
こんなイラストとか描くやついっぱい出てくるのを狙ってるんでしょ?






思うつぼだな、オレ。
以上。(あ、リンにマイク付けるの忘れた)