fujigelge2007-11-12

私、たま〜〜〜〜にですけど、他人の恋愛観について書かれた掲示板とか見たりします。
理由はおもしろいからです。
うん、シンプルだ。
恋愛は恐ろしいです。
簡単に人間を狂気へと誘います。
私も過去、そんな経験があります。
もう完治して、今では立派にモテるコトを諦めるコトが出来ました。
しかし、世の中にはモテるコトを諦められない人はたくさんいます。
何も諦めろと言ってるワケではありません。
むしろモテるコトを諦めない人の方が健全です。
しかし、モテにがんじ絡めにされた人間の魂の叫びは他人から見れば滑稽に映るモノです。
特に、思春期の男性の
「オレは・・・もしかしたらこのまま一生童貞かもしれん・・・」
という恐怖は、冤罪なのに死刑宣告された囚人と同じ気持ちだと言っていいでしょう。
で、今日、ネットをウロウロしてたらこんなのを見つけました。
           コレ
           ↓
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=PERS&action=m&board=1835567&tid=bdwc0ada4na4a2a4bda438aba4bfbbva4ja4a4a4ga49a41a4ia1a6a1a6a1a6&sid=1835567&mid=1&type=date&first=1

女性のあそこ、まだ見た事がないんですけど。。。。
18にもなってまだ見た事がないっていうのは恥です。プロとか外人のはDVDやネットで見ましたが一般人のは知らないんです。
見せて下さい、お願いします。写メでも良いですからお願いします。












彼が一体何を言ってるのか流石の私にも理解出来ないんですが、あえてアドバイスするならば、

「プロも外人も一般人も同じ人間。たいして変わらん」
と言ってあげたいです。
彼は完全に童貞をこじらせています。
それに対してレスを返した人がいたんですが、その人は

私も 他の一般女性の…なんて見たことないのですが
プロの方 と 外人サン と 一般女性。。。
なんかそんなに違いがあるものでしょうか。。。σ( ̄ニ ̄*)ハテ

と書いていました。
とても親切な人です。
で、その親切なレスに対して彼はこう返していました。

おんなじなんですか?
大きさとか形とか、、、指とかどれくらい入るんですか?深いですか?

あと、エッチなパンティもお店で飾ってるのしか見た事無いから、、、。
普通はどんなパンテイはいてるんですか?やっぱりTバックとかとかですか?

すみません、質問ばっかりして。写メくれる人いないかなぁ〜。。。
みたいなぁ〜。。











「やっぱりTバック」のやっぱりって何?
彼には幸せになって欲しいです。
以上。