哀戦士

fujigelge2007-11-15

ついさっき、だいぶ前に私がハマりにハマったゴッドマンの動画を見つけてゲラゲラ笑いながら見てました。
やっぱりゴッドマンは最高のヒーローだ!

ゴッドマンで衝撃(笑撃)を受けたシーンベスト10

ゴッドマンでちょっとwwwなシーン適当に10選

私的には9位にランクインしてたステゴジラス&アクモン戦が断然ベスト1なんだけどなあ。
後頭部に銃を突き付けられたヒーローなんて中々いませんよ。
しかも、そんなピンチをあっさり蹴り1発で切り抜けたヒーローも中々いるもんじゃないですよ。
中々っていうか、いないですよ。
銃を突き付けられたゴッドマン
「ヤベえ!」
っていう演技に何か賞でもあげたいくらいです。
あと、敵を車のドアでガッシャガッシャはさんで攻撃するシーンも良かったなあ。
ヤクザの喧嘩みたいで。
ゴッドマン系列でグリーンマンレッドマンってのもあるんですが、それも負けず劣らずおもしろかったなあ。
円谷プロが買収されて新しい社長が、
「着ぐるみやミニチュアなんか1部のオタクが喜んでるだけだから、これからはCGに力を入れる」
みたいなコト言ってましたが、もしかしたらこれを見たら改心するかもしれん。
「私が・・・悪かった・・・orz」
みたいな。
PCモニターの前のお友達ももっとこういうのを見たいよね?
そんな君たちは是非かわいいジェニーを見るべきだ!

現在14話まで放映してるが、私の中で今年1番の特撮作品に決定です。
特撮作品というか、全てのジャンルでトップです。
もう今年ラストスパートで逃げ切り独走状態ですよ。
ネット数少ないからニコ動かようつべでしか見れないけど。
普段ニコ動はコメント非表示で見てるんですが、このジェニーはコメントがあった方がおもしろいですね。
ニコ動のタメに作られた作品と言って過言ではないです。
まだ13話と14話見てないから後で見ようっと。
以上。



*追記
あと、伝説のヒーローたちっていうDVD付き食玩もおもしろかったなあ。
       コレ
        ↓
http://www.densetsunohero.com/

レッドバロン、マッハバロン、トリプルファイター、魔人ハンターミツルギ、シルバー仮面月光仮面レインボーマン、流星人間ゾーン、アイアンキングっていうカオスヒーローの名場面を収録したDVDが見れるやつ。
私の気のせいだと思うんですが、なんかこのセレクトに若干悪意を感じました。
「そっとしておいてやれよ・・・」
みたいな。
よくこんだけの面子集めたな。
私が買ったやつには流星人間ゾーンが入ってたんですけどおもしろかったですねぇ。
今度続編が出るとか実しやかな噂があるんですが、ホントに出るのか?
っていうか、これどんだけの人間が買ったんだろうか?
続編希望。