今週は切ない!!
先週、侑斗に憑依したデネブに恋した女の子がいたんですが、今週、侑斗はその子の中にある自分の記憶を消して変身。
女の子の記憶から完全に侑斗の記憶がなくなってエンド。
侑斗が新しい友達を増やしたくなかった理由がそれ。
ヤバい。
侑斗ヤバイ
もう、宇宙ヤバイくらいヤバい。
切ないなあ・・・。
良く出来てんなあ。
思わず先週と今週見て侑斗とデネブだけはガチって言いたくなりましたよ。
まあ、言いませんけど。
でも子供を置いてけぼりにしてるのは確かだ。
もし、電王のこんな展開好きな人がいたら未来戦隊タイムレンジャー見るのを是非お奨めしますよ。

未来戦隊タイムレンジャーOP


<未来・タイム>ってだけでどういうのか想像つくでしょ?
後半の展開は神がかってたなあ。
ホント小林靖子はこういう話書くの上手いなあ。
以上。