戦場のボーイズ・ライフ

fujigelge2007-11-28

土曜日にあった大喜利イベント転脳児杯の主催者さんのブログに、私の優勝した姿がアップされてます。
嬉しそうな私のバカっ面をご覧あれ。
       コレ
        ↓
http://naisen260.blog29.fc2.com/

この日、優勝した私はみんなと酒飲んで、ほろ酔い気分で終電乗って家に帰ったんですよね。
「うちのメンバーも喜ぶだろうなあ、うふ☆」
とか思いながら。
で、家帰ったらうちのメンバーぐっすり寝てたね。
まあ、嬉しいからってわざわざ起こすのもアレなんで、朝になったらうちのメンバーに賞金5000円見せてその報告しようと思い、朝になって報告したんですよ。
ほしたら




「家でおもしろいコトなんか一言も言わへんのに」




って言われちゃった☆
しかも続けて




「おもしろいコトどころか、ほとんど喋れへんやん」




って言われちゃった☆
ホントのコトだからグウの音も出ないですよ。
いやー、一本取られましたな。
そんな家ではつまんないオレおめでとう!
まあ、そんなこんなで良かった良かった。
以上。