アイドルを探せ

fujigelge2007-11-30

最近アイドルが足りない。
ふと思ったんですが、最近めっきりアニメを見てないんで、
「今やってるアニメほとんど見てねぇ」
という自覚はあったんですが、自分がアイドルから遠のいているコトにはまったく無自覚でした。
つまり、私の中の世間一般の人から気持ち悪いと思われている趣味がまったく疎かになっていってるワケですよ。
「これはイカン!」
という危機感が芽生え始めた今日この頃です。
こういうのを危機感って呼ぶのかどうか知りませんが、ここまできたら最後まで気持ち悪がられたいじゃないですか?
いや、露骨に気持ち悪がられたくないんですけど、私と話したあと
「この人気持ち悪〜い」
って若干思わせたいじゃないですか?
なんて言うか、生まれながらのヒール根性と言うかなんと言うか。
パンツの中に栓抜き入れてるような危ない雰囲気とか出したいじゃないですか。
男はみなタイガー・ジェット・シンであるべきなんですよ。
サーベル振り回して客やレスラーを威嚇するけど、決してサーベルの先端で攻撃はせずにあんまり痛くない柄頭で殴る優しさがある、みたいな。
そして常に軽く居場所がビジターみたいな。(アウェーって言えよ)
そんな感じで最近アイドルが足りないワケなんですけど、昨日まちだくんとチャットやってまして、そこでまちだくんにNHK教育 高校講座・地学にアシスタントとして出演してる平野麻樹子って人がカワイイと言われまして。
で、テレビつけて確認したら、私ワリとタイプでした。
なので、これからちょっとリハビリも兼ねて、この平野麻樹子を追いかけていこうかなと思いました。
追いかけるってストーカー的なあれじゃなくて、NHK教育 高校講座・地学を見ていこうかなと。
こういうNHK教育のアシスタントってのが萌えるんですよね。
フジテレビのアナウンサーが良いなんて言ってるようじゃあ、まだまだですよ。
「局アナはやっぱりテレ東の大橋未歩アナだな」
と、サラリと言えるようになってから初めて一人前と言えるのですよ。(何の?)
ここが<スタート地点>ですよ。
<大地に立った>状態ですよ。
そんなこんなで、これから平野麻樹子ウォッチャーになります。
まちだくん、サンキュー。
以上。


*追記
NHK教育手話講座のアシスタントやってた水木ゆうなちゃんも好きだったな。
眼鏡かけてた時限定ですけど。