fujigelge2007-12-04

今年の流行語が決まったんですってね。
大賞は何か知らないんですけど。
知らないから自分内流行語大賞を勝手に決めようと思いました。
自分内流行語って何かって言うと、自分の中だけで流行った言葉ってコトですよ。
去年は

スケベなトコに当ててるじゃないか。

とか、

オリがニラレバ定食食ってた頃は・・・・

が流行りました。(自分の中だけで)

で、今年自分の中だけで流行った流行語のノミネートは、

オレもう死ぬねん。

と、

みんな死んだらええねん。*1

です。

今年は死に関する言葉が流行りました。(自分の中だけで)
しかし、そんな殺伐とした言葉の中、唯一ほのぼのした流行語があります。
それは、

ロミオさん世界一カワイイと思う。

です。
ロミオさんってのは私が飼ってる犬のコトです。
この言葉は毎日言ってますね。
なので、今年の自分内流行語大賞ロミオさん世界一カワイイと思うに決定!
でもたぶんこれ来年も言い続けるな。
オレもう死ぬねん。
以上。

*画像は特に意味はない。

*1:この言葉は私が寝言で言った言葉。