歯に衣着せぬ男

fujigelge2007-12-29

もうすぐ今年も終わりですね。
今年1年振り返ってみれば、振り返りたくもないコトばかりです。
宇宙刑事ギャバンっぽく言うと
「若さ〜若さ〜って何だ?振り向かな〜いー事ーさ♪」
であり、電子戦隊デンジマンっぽく言うと
「振り向くな!振り向くな!振り向くな〜!君は狙われて〜いる〜、振り向くな!振り向くな!振り向くな〜!地球を犯す者達に〜♪」
ですよ。
どっちかと言うと、振り向くなの数が多いデンジマンの心境です。
年末になってブルーになるのは典型的な敗北者の証しであります。
いっそのコト脱北者と言って良いです。
いや、脱北者はどっちかと言うと勝ち組のような気が。
じゃあ、私は脱北者じゃない←結論
そんなコトとは全然関係ないんですが、最近、死姦ブラシ・・・否、歯間ブラシに夢中です。
歯間ブラシっていうか、糸ようじって言うんですか?あれ。
なんかそんなやつ。
私、つまようじがないと生きていけないくらい歯にモノが挟まってるのが嫌いな人間なので、最近ふらっと買った糸ようじにハマってしまいました。
暇があればずっと歯の間をこすってます。
いや、逆に忙しいのに歯の間こすってる人の方がおかしいですね。
忙しい時に歯の間こすってる人ってちょっと見てみたいな。
「君!今日のニューヨーク行きはキャンセルだ!」(糸ようじをコスコスさせながら)
みたいな。
でも、あんまりコスコスすると歯茎が残念なコトになるらしいんで、程々にしないといけない。
「いけない」って言い草もどうかと思うんですが、それぐらいコスコスしてます。
なぞなぞっぽく言うと、
「上でコスコス、下でコスコス、これな〜んだ?」
ですよ。
答えは言わずもがななんですけど。
そんなこんなで毎日コスコスしてます。
上も下も←最低
以上。