腐女子化

fujigelge2007-12-30

今週は年末というコトで、スーパーヒーロータイムはお休みです。
もうすぐ電王も最終回なので、記念にイラストを描いてトップに張り付けてみました。
まるで自分が腐女子になったような気分です。
今年に入ってから腐女子の気持ちに段々近付けたと思うんですが、それでもやっぱりまだちゃんとは理解出来ていないのがこの絵ににじみ出てるようにも思えます。
ま、電王ファンと言う意味で同じ穴のムジナと言ったぐらいの歩み寄り方なんですけど。
で、私、前々から疑問に思ってるコトがあるんですが、腐女子のみなさんは、ちばあきおのキャプテンの同人誌とかがあったら興奮とかするんでしょうか?
そんなコトをこの前ミニハンドと話してたんですよ。
「絶対にキャプテンは腐女子にウケるはずだ!」
とか言って。
もうそんなのはメジャーな存在なんですかね?
「ググれカス!」
って言われそうですけど。
そんで、そん時ミニハンドと私が出した結論は、丸井総受けというモノでした。
これはBL的に正解なんだろうか?
そこんトコが知りたいです。
いや、そんなには知りたくはないんですけど。
でも、もしあったらそんな漫画見てみたいなあ。
「谷口キャプテン・・・突き指した指を出してください・・・」
とか言って丸井が顔赤らめながら谷口キャプテンの指チュウチュウ吸ったりな。
そんで、
「丸井!」
とか言って谷口キャプテンが丸井に抱き着くみたいな。
カップリングは五十嵐と丸井でも良いし、近藤と丸井でもいけるような気がするんです。
マニアックな趣味の人なら、五十嵐の弟が
「丸井さんの噂は兄から聞いてました。やっぱり丸井さんは僕の理想の人です!」
とか言うのもアリだと思うんです。
これは絶対おもしろいはずだ!
特に、ちばあきお先生のペンタッチを完コピしてるやつがあったら爆笑間違いなしですよ。
いや、美化してるやつの方がおもしろいかもしれん。
そんなのがあったら是非買いたい!
以上。
[rakuten:daiou:10003741:detail]

*追記 
あれ?
トップのイラストが替わらん。
念のタメにこんなの描いたんですよ。