お笑い番組

fujigelge2008-01-04

年末年始にかけてお笑い番組がたくさんありましたね。
昔みたいに全部チェックしませんでしたけど。
どっちかと言うとほとんど見てません。
最近アニメも見てないし、テレビっ子失格ですね。
去年の年始はムーディ勝山がおもしろいって紹介したんですが、あっと言う間に売れちゃいましたね。
でも飽きるのも早かったなあ。
そんで、関西でやってる芸人見本市オールザッツ漫才を去年も見てたんですけど、今回1番笑ったのが天津というお笑いコンビの木村のエロ詩吟。
あまりにも下品なネタだったので番組中抗議の電話が殺到したらしいです。
なのでこれから見る機会もなさそうなんですが、正直もったいないなあ。
テレ東でやってた今田と東野の番組でも出演してましたが、やっぱりネタがヌルくなってました。
深夜の時間帯だからそんなに目くじら立てなくても良いのに。
嫌ならチャンネル替えればいいのにね。
以上。

エロ詩吟