プリキュア達はいつのまにかピンキー55匹をコンプリート。
これでやっとパルミエ王国復活の準備は整いました。
で、ナイトメア幹部のブラッディさんは、その失態をカワリーノに責められ始末されました。
冒頭で第1話から登場してたナイトメア幹部のブンビーさんもあっけなくカワリーノに始末されたりして、ナイトメアは内ゲバを繰り広げていました。
おいおい。
ここに来てブンビーをあんなに簡単に始末していいのか!!
もし、あのままブンビーが死んでしまったんならガッカリですよ。
私はブンビーがまだ生きてると信じています。
屋上から落ちるって死に方は、まだ生きてるフラグが通用するしな。
今回の内ゲバで、ブラッディはカワリーノに、
「昔のナイトメアはもっと結束があった」
みたいなコトを言ってました。
ってコトは、ナイトメアにも結束という概念はあるワケなので、もしかしたら最終回あたりで命を取り留めたブンビーさんが現れ、結束の固いプリキュア達をカワリーノの手から守るという展開もあるんじゃないのか?と思いました。
ファイナルファンタジーで言うところのギルガメッシュみたいな感じですか?
「私はナイトメア・・・いや、カワリーノのやり方は許せない!!ここは私に任せろ!!」
みたいな感じでカワリーノと一緒に自爆とか。
これやってくれたら燃えるんだけどなあ。
もし、あのまま本当に死んでたらあのキャラもったいないですよ。
っていうか今まで生きてた意味がない。
もう一花咲かせろブンビー!
以上。