有害

fujigelge2008-01-14

堀北真希のダンス


ぎゃあああああああああああああああ!!!!!!楳図かずおオノマトペで)
カワィィィィィイイイイ!!!!!(白ヤギさんからもらった手紙を読まずに食べながら)
破壊的にカワイイ!!
死ぬかと思った・・・。
この映像がもっとキレイだったら確実に内臓が破裂してたな・・・。
胸ポケットに入れてた聖書で弾丸が止まったくらいの九死に一生だった・・・。
危ないところだった・・・。
堀北真希は体に毒だ。
医者から止められるレベルで毒だ。
「おとっつぁん・・・堀北真希は体に毒よ?」
って娘に止められるくらいの毒だ。
「うるせえ!!!ガタガタ言わず黙って堀北真希買って来い!!!」(酒瓶を投げる)
ってくらいヤバい。
国は堀北真希をもっと規制するべきだ。
今年に入って始めて気持ち悪い顔をしたぜ・・・。
カワイイはそれだけで罪だ!
以上。