キバ

fujigelge2008-01-26

明日の仮面ライダーキバのメインライターは井上敏樹なのかあ。
じゃあ内容はコメディ要素が強いんだろうなあ。
1部の特オタは荒れるんだろうなあ。
私の井上敏樹に抱いてるイメージを一言で言うと、常識がそこそこある浦沢義雄という感じです。
最終回も風呂敷をちゃんと包まないで哀愁漂わせて終わるのかも。
特に嫌いじゃないし、好きでもないです。
でも、たぶんぶっ飛んだ脚本書くと思うんで、見てるこっちの話のネタには困らなさそう。
人、それを井上脚本と呼ぶ。
しかし電王の後ってハードル高いよなあ。
今日はオフ会行ってきて、朝まで喋って大喜利して、もう眠たいんで寝ます。
あ、あと最近

「くさ〜〜〜る〜〜♪くさ〜〜〜〜る〜〜♪」

っていうCMソングが頭から離れない。

          コレ
           ↓
http://www.naturapurify.jp/cosmetic/tvcf/rot.html
いつの間にか歌ってしまう。
この歌考えたやつ凄い。
以上。