fujigelge2008-01-27

ロンにさらわれたメレを助けるタメに幻獣拳の本拠地へ向かおうと決めたゲキレンジャー達でしたが、仲間だったはずの理央はメレを助けようとしません。
理央はロンに人生を操られていたショックでヘタレになっていました。
そこへゲキレッドが喝を入れ、一緒にメレを助けに行きます。
で、愛する理央が自分のタメに助けに来てくれたコトにメレがキャッキャ喜んでて、それがメチャクチャカワイかったですねえ。
そんで理央は強くなるタメに手に入れた幻獣拳の幻気(凄いオーラみたいなの)を自らの力で消し去り、臨獣拳の臨気(凄いオーラみたいなの)を纏い理央とゲキレッドが共闘。
そんで巨大化したロンをみんなでボコって一件落着。
ってまだ最終回じゃないのにラスボス倒して良いのか?
まだ1話残ってるのに倒しちゃった。
まさかの意外な展開。
最終回丸々エピローグにするつもりなんだろうか?
何やんのかちょっと期待。