勉強の歌

未だにパソコンほったらかしですよ。
明日には何とかするつもりなんですけど。
パソコン直ったからって特になんも書くコトないんですけどね。
強いていうなら最近ゲーセンにあるAnswer×Answerっていうオンライン対戦クイズゲームにハマってるくらいですか?
早押し形式のクイズゲームなんでクイズマジックアカデミーのようなタイピング問題がないっていうのが嬉しいですね。
私タイピング死ぬほど遅いですから。
名前は不治ゲルゲなんで私の名前見つけたらよろしくお願いしますよ。
それにしても私ってクイズが好きだったんだなあと改めて思いました。
苦手と感じるのはやっぱり歴史問題ですか。
もっと歴史勉強しとけばよかったな。
良く親や教師に大人になっら勉強は役に立つとか言われたけどこのコトだったんだな。
森高千里

「勉強はー出来るうーちにーしておーいたほーが良いわ♪後になーってー気づいたーってー遅いわ♪」

って歌ってたし。
みんなも勉強しといた方が良いよ。
じゃないとクイズに勝てないから。
以上。