fujigelge2008-02-24

今週は、どうしてレッドとブルーとイエローがゴーオンジャーになったのか?などの1話で語れなかった部分を補足したお話でした。
そんで、ブラックとグリーンがゴーオンジャーの仲間に加わるといった感じ。
気軽に何も考えずに見れます。
こりゃ今期おもちゃ売れそうですね。
オープニングの曲もベンチャーズみたいで軽快で楽しい感じですし、エンディングもテクノポップ調で楽しい感じです。
このまま楽しい感じでやっていきそうですね。
ところでブラックとグリーンが一緒にいる戦隊ってライブマン以来でしたっけ?
こはちょっと珍しいです。
6番目の戦士はどんキャラで何色なんだろう?
早くもそこが気になってます。