仮面ライダーキバ話]

今週は恵につきまとうストーカーがファンガイアといったお話でした。
全体的に井上敏樹っぽい雰囲気がムンムン漂ったお話でした。
不味いコーヒーには金は払わないと言った斬鬼さん(役名覚えてない)がコーヒー飲み終わったあと10000円出すトコとか。
あと全然関係ないですけど、麻生ゆりの髪型が全盛期の工藤静香バリの前髪クルクルなんですが、こういう女性、昔いっぱいいましたよね。
1986年っていう設定に合わせて麻生ゆりはこの髪形なんですけど、メイクのせいもあるのかもしれませんが、ゆり役の女の人全然違和感ないわ。
なんか昔いっぱいいたセクシーアイドルグループに紛れてても違和感がない完璧さですよ。
ある種キバの中で1番凄い特殊メイクかもしれん。
以上。