カフカ・フェリーニ・マザーグース

fujigelge2008-02-26

昨日はようつべで筋肉少女帯の動画をいろいろ見てました。
懐かしい動画がいっぱいあっておもしろかった。
再殺部隊はやっぱ良い曲だ。
で、筋少のMADも僅かながらあったんですが、その中でも涼宮ハルヒの憂鬱筋少の<君よ!俺で変われ!>のMADが中々良かったです。

ハルヒよ!キョンで変われ!


「そう言えば歌詞の内容がそのまんまだな」
ってコトに気づかされました。
でもこの曲が入ってるアルバムUFOと恋人はあんま好きじゃないんだよなあ。
シスターストロベリーと、サーカス団パノラマ島へ帰ると、エリーゼのためにと、レティクル座妄想と、ステーシーの美術と、断罪!断罪!また断罪!が特に好きでした。
以上。