トラッシュ

fujigelge2008-02-27

どうも、スタードッキリマル秘報告でお馴染みの早口リポーター、夏木ゆたかです。
ウソです、藤です。
夏木ゆたかの最近の写真見たら、思った以上に老いぼれててショックでした。
        コレ
         ↓
http://www.jorf.co.jp/PERSONALITY/natsuki.php
時って思った以上に進んでたんですね。
そんなコトとは無関係に、最近アニソンばっか買ってたんで、ちょこちょこアニソン以外のCD買ったりしてるんですが、段々ネタ切れしてきました。
電王の変身ベルトで浮いたお金を使ってしまおうって思いまして。
で、昨日、意外とPop Will Eat Itself持ってないなぁってコトに気づきまして、ちょっくら買ってみようかなと。
なんか昔聴いて良かったような気がしたんだけどどうなんだろ。
あと、Ural 13 Diktatorsとかも気になるんで買ってみようか。
あとなんだろな。
なんかあったかな?
久々に近況報告みたいなコト書きましょうか?
最近良くチンコをマタにはさんで
「女の子」
とか言ったり、唯一の収入源であるドブから拾った10円や100円を洗って使ったりしてます。
そのお金でCDを買ってるんですよ。
冬場は特に大変です。
以上。



*追記
あ、あと最近の円広志の服装と髪型がヤバいコトになっててイラっとしてます。
新しい愛人のセンスか?