今週は目まぐるしく1986年と現代の場面転換がありましたが、おもしろかったです。
思ったんですが、キバってあらすじ説明するのしんどい。
ライダー系はあらすじ説明し難いんですが、キバのあらすじ書くのは大変ですよ。
斬鬼さん(まだ役名覚えてない)が狼男に変身したりしてカッコイイ!」
くらいしか言えん。
で、その斬鬼さんが憑依してキバはガルルフォームという狼男フォームに変身出来るんですが、もうノリはまんま電王です。
さては電王で味しめたな?
このガルルの他にもあと数人フォームチェンジの控えがいるんですけど、今週はバッシャーというやつが憑依して半魚人フォームにキバが変身。
電王でいうとガンフォームですよ。
バッシャーフォームになると銃が使えるんです。
で、このバッシャーの人間体は少年なんですが、何故かこいつセーラー服着てるんですよ。
これ、狙ってるとして一体どの属性を釣ろうとしてるんだ?
腐女子
ショタ?
うーん、わからん。
そんな感じで電王みたいに控え選手を憑依させてこれからもいろんなフォームチェンジをするみたいです。
それにしてもフォームチェンジはキャラの憑依って良いパターン発明したなあ。
以上。


あ、あとプリキュア一通り見たんですけど、やっぱ基本スルーの方向に決めました。
毎週見ますが気が向いたら感想とか書きます。(一応見るところがエライな)←(エライ?)