fujigelge2008-03-11

昨日、ふと思ったんですが、私、生まれてこの方B’zのファンという人に出会ったコトがないです。
テレビのオリコンチャート1位という情報でB’zは人気があるのを知ってるんですが、ファンだと公言する人を見たコトがないんですよ。
知ってるけど見たコトも出会ったコトもないで言うと、B’zファンっていうのは私の中でケセランパサランとか、ヒバゴンとか、ツチノコに近い存在です。
UMAですよ。
でも、UMAと違うのはB’zのファンは確実にいるというコトです。
幻ではない。
それは確実に存在している!
MMRならここで


「な・・・なんだってーーーー!!?」


っていう場面ですよ。
なんでだろう?
私の友人の趣味のせいなんだろうか?
私が友達少ないせいなんだろうか?
って誰が友達少ないんだ!!
失礼な!!
いや、でも私の友人知人からも
B’zのファンって見たコトないなあ」
っていうの聞いたコトあるしなあ。
もしかしたら隠れてるんだろうか?とすら考えたコトがあるくらいですよ。
B’zのファンの方には失礼極まりない話なんですけど、見たコトないから気になって。
類は友を呼ぶって言葉がありますが、呼ばないコトもあるんだなあ。

以上。