地獄に堕ちた花婿

私、2年前に結婚したんですが、結婚式とか、そういうウエディング的なコト一切やってないんですよ。
なので、今度の結婚記念日にちゃんとした写真撮りに行こうって話になりまして。
あ、ちょっと待ってください。
今、胸の奥で沸々と湧き上がって来るモノを吐き出しますから。


















気持ち悪いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃ!!!!!







あー。
スッキリしました。
で、今日うちの嫁がネットで探した、そう言う写真を撮るスタジオに行って、貸衣装の試着などの当日の打ち合わせをして来たんですけど、そこが私が思ってたよりかなりカジュアルなトコでして。
ウエディングドレスとタキシードはもちろん着るんですけど、店員が見せたサンプル写真のポーズ見て顔面から冷や汗いっぱい出たんですよ。
「これ・・・ゼクシィの表紙か・・・?」
みたいな。
私のイメージでは2人が横に並んで立ってるだけって感じだったんですけど、ほっぺにキスしてるやつとか、明星の表紙みたいなポーズが普通にあるんですよ。
日野日出志の漫画を初めて見た時のような恐怖に襲われました。
でもここで私が
「この写真を撮った奴は誰だあああああああ!!!こんな写真撮れるかああああ!!!」
と、海原雄山のように切れるのもアレなんで、写真を撮る時は出来るだけ大人し目に注文するつもりです。
もうね、過剰なんですよ。
こういうのって一生の思い出なんでしょ?
なんでわざわざ自ら黒歴史を作りにいかなきゃならんのだ。
そんで、うちの嫁が貸衣装のウエディングドレスを試着してる間、私は待合席に座ってニンテンドーDSやって待ってたんですけど、カーテンのすぐ向こう側が撮影場所で、今まさに他の新婚さんを撮ってるカメラマンの声が丸聞こえなワケですよ。
「ほら、もっと近寄ってー!いいですねー!」
とか、
「肩に手回してー!」
とか、デカイ声でいろいろ盛り上げてるんですよね。
普段、写真撮られるのが凄く苦手な私はこれだけでもどんどんダークネスな気持ちになって行くんですけど、その中でも1つカメラマンの注文で聞き捨てならない言葉が飛び出したんですよ。















「新郎の方、ぽっぺをプってふくらませてもらえますかー?」











ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!




何だその注文は!!?
なんの罰ゲームだ!!?
そんな写真親に見せろってか!!?
もしその夫婦に子供できて、
「ママー、結婚式の写真見せてー」
って言われたらそれ見せろってか!!?
私が子供だったらそんな親ドン引きですよ!!!
2秒でグレますよ!!!
積木くずしまくりますよ!!!
お前もし当日オレにそんなコトぬかしたらぶっ飛ばしてやるからな!!!!!




まあ、ぶっ飛ばしませんが、オレはお前の言うコトなんか一切聞かんからな!!!
世の中想像以上に狂ってるぜ・・・。
以上。