ウルトラの名無しさん

9月13日に公開する<大決戦!超ウルトラ8兄弟>で、モロボシ・ダンとアンヌ隊員が結婚してるって設定になってるらしいですね。
劇中でどうやって結婚したのか語られるんだろうか?
ちょっと気になる。
前作の劇場版メビウスが好評だったのか、今回も昭和のウルトラ兄弟登場ですよ。
しかもティガとダイナとガイアも出るみたいです。
私この辺ほとんど見てないんで特になんも思わないんですけど、初代、新マン、セブン、エースが出るんだったらまた見たくなるな・・・。
それにしても未だに新マンのコトをジャックって言うのにちょっと抵抗があるな。
もう、そう決まったからそう呼んでますけど。
まだ呼び方に若干力が入りますね。
特に同年代とウルトラマンの話する時なんかはちょっと言い難いですよ。
zubiさんが前にコメントで、新マンのコトをジャックという名前だと知りませんでしたと書いてましたが、知ってても誰も呼ばなかったんで、当然と言えば当然なんですよね。
この名称、メビウスまで散々ウヤムヤにしてきましたからね。
なんか今までジャック(仮)みたいな気分だったのにメビウスが当たり前のように
「ジャック兄さん」
って呼んだ時の複雑な気持ちをどう伝えて良いのかわかりませんよ。
今まで桂べかこだったのが急に桂南光になったようなモンですか?
私ん中で桂南光は未だに「べかちゃん」のままですよ。
1回
「べか・・・」
ってなってから
「あ、いや、南光が」
みたいな。
あと、1回
「こくて・・・」
ってなってから
「あ、いや、JRが」
みたいな。
1回
「シャネル・・・」
ってなってから
「あ、いや、ラッツ&スターが」
みたいな。
っていうか今頃ラッツ&スターの話する奴なんていませんか?
そうですか。
因みに1回
「マウナケア・・・」
ってなってから
「あ、いや、太陽ケアが」
って言う人はただの全日ファンです。
もうだんだんテキトーな感じになってきましたね。
話す内容が見る見る薄っぺらくなってきました。
じゃあ、そろそろ終わるか。
そんなワケで
以上。