俺にバードミサイルを撃たせろ!

fujigelge2008-05-22

パソコンがずっと起動しないレベルで調子が悪かったので、今日パソコンを修理に出そうと思って、一応確認のタメに起動させてみたら順調に動きやがんの・・・。
今もそのパソコンで書いてるんですけど一切フリーズも起こさないです。
一体このパソコンはどう言うつもりなんでしょうか?
私をからかってるんでしょうか?
私が修理に出すってこいつの前で言ったから
「ウソだよ・・・何マジになってるんだよ・・・」
みたいな態度になったんでしょうか?
順調に動いてるとは言え、なんかムカついてます。
こいつの態度が気に入りません。
こいつのやってるコトは膝カックンくらいのしょーもなさですよ。
全然おもしろくないです。
ただイラっとするだけです。
しょうがないんで今は使ってやってるという態度で接してます。
完全にこいつとの信頼関係にひびが入りました。
今度そんなしょーもないコトしたらホントに修理に出すからな!



そんなコトとは無関係に、痛いニュースを見てたら、タツノコ vs CAPCOMというアーケードの格ゲーが出るというニュースがありました。
        コレ
         ↓
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1130519.html
タツノコキャラが出ると言っても、
「どうせ声優は別の人がやるんだろ?」
と思ってたら、ガッチャマン大鷲の健のCVが森功至だってえええ!!!?

ある時は1つ、ある時は5つ、実体を見せず忍び寄る白い影!科学忍者隊ガッチャマン

って言うのお!?
森功至が!?
やるよオレ!!
大鷲の健がへたれキャラだとしても大鷲の健を使うよ!!
やっぱ超必殺技は科学忍法火の鳥なんだろうか?
超必殺技コマンド入力したら、コンドルのジョーと、白鳥のジュンと、燕(つばくろ)の甚平と、みみずくの竜と一緒にゴッドフェニックスに乗って攻撃するんだろうか?
たぶん通常の必殺技は波動拳コマンド入力でバードラン(刃の付いたブーメラン)が出るんだろうな。
とんだおっさんホイホイですよ。
キャシャーンも好きなんですが、声優さんが別の人だからちょっと冷めますね。
クソゲーだとしてもそれだけで期待してます。
以上。