fujigelge2008-05-23


最近、リンク元チャージマン研で来られる方が結構います。
酷い時は、チャージマン研 ボルガ博士というピンポイントな検索でやって来られる方も結構います。
そんなにいっぱい来てるワケではないんですが、リンク元を見ると地味に毎日チャー研を見かけるんで、なんかチャー研がブームになってるという錯覚に陥ってしまいそうです。
そんな心配はしなくても、チャー研は我々の手から離れるようなコトはまずないんで安心してるんですが。
で、そんな中、今日、久々にニコ動でチャージマン研で検索をかけたところ、チャージマン研の主題歌をテルミンで弾いてみたという不思議な動画を見つけました。
         コレ
          ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3391120

「何故テルミン?何故チャー研?」

というダブルはてなです。
ただ、凄く変わった人だというコトだけは理解できます。
チャー研ファンの1人としては、こういう動画はとても楽しいです。
エンディングテーマの<研とキャロンの歌>もこの人に是非チャレンジしてもらいたいです。
以上。