大人の男

fujigelge2008-05-29

最近アニメはほとんど見ずに、テレビで録画した映画を良く見てます。
人から借りたDVDとか。
家の近所にレンタルビデオ屋がないんでそういう手段でしか映画が見れない。
近くにあったらいっぱい借りるんだけどなあ。
映画館に見に行くって方法もあるけど、最近のやつ良く知らないしなあ。
実写版のドラゴンボールは笑えそうなんでちょっと気になってます。
因みに最近見たのは、パルプフィクションレザボア・ドッグスです。
あと椿三十郎とか。
織田裕二じゃなく、三船の方。
この前録画したタクシードライバーはまだ見てません。
仁義なき戦いとかもまた見たくなってきた。
兎に角、今はカッコイイおっさんが出てくる映画が見たい。
以上。