あれはまぎれもなくヤツさ

fujigelge2008-05-31

私、最近寺沢武一先生のコブラを約2年ぶりくらいに読み返してまして、過去5回目くらいのコブラブームが再燃してます。
なワケで、ようつべやニコ動でコブラ関係の動画を最近いろいろ見て回ってたんですが、さっきニコ動のコブラ動画で聞き捨てならないコメントをみつけまして。
どんなコメントかと言いますと、コブラが26年ぶりにアニメ化決定!というコメント。
それを見た瞬間
「おいおい。今頃コブラをテレビアニメ化?くだらないウソも休み休み言え」
と、半ばやれやれと言った感じでスルーしてたんですが、どうしてもそのコメントが気になって気になって仕方がなくなり、ついついソースを探すという行動に。
で、探してみたら・・・・ホ・・・・ホントにコブラが26年ぶりに帰ってきた!!!!
       コレ
        ↓
http://www.buichi.com/top/top_anime.html



っていうかあんた誰!!?
コブラの顔が・・・カッコ良くなってる・・・。
今風に言えばイケメンって言うの・・・?
ダンゴっ鼻でとぼけた顔じゃない・・・。
ちょっとショックだ・・・。
でもOVAの脚本・絵コンテ・監督は寺沢武一先生が直々にやるみたいだし、テレビ版の脚本・絵コンテ・監督は26年前と同じ出崎統ですよ!
音楽も羽田健太郎だったら良いんだが、お亡くなりになられたんでそれは無理なんだよなあ・・・。
テレビって地上波なんだろうか?
まだ良くわからないけど、もちろん見ますよ。
ええ。
う〜ん・・・。
でもやっぱ顔がなあ・・・。
ちょっとテンション下がるよなあ・・・。
声も(ry
以上。