それは秘密です

fujigelge2008-06-03

首がいてぇ・・・。
左足の付け根もいてぇ・・・。
季節の変わり目だからなのか何なのか知りませんが、古傷が痛い・・・。
首はただの肩こりなんですが、左足の方は10年ちょい前に脊椎を圧迫骨折まして、たぶんそれが原因なんですよ。
そのせいで左足の付け根と関節がたま〜に痛くなるんです。
こう書くと、私のコトが大好きな女性の方は、
「不治さん・・・大丈夫かしら・・・」
とか、
「あたし・・・そんなコトも知らないで不治さんに重いもの持たせちゃった・・・」
って心配させてしまったかもしれませんが、それは全然大丈夫です。
セックスくらいは出来ます。
騎上位なら安心して出来ます。
まあ、生活に支障はない程度なんで、そんなに激痛が走るコトとかはないんですが、最近チクチク痛いんですよねぇ・・・。
そんなのもあって、なんか気分がすぐれないです。
あと、すぐ眠くなってしまう。
なので、スーパーヒーロータイムもまだ見てません。
私が普段動かないのはそういう理由があったんです。
何も面倒くさいからじゃないんですよ。
あと、ついでなんで特別にもう1つ秘密を告白しましょうか?
私、お尻がちゃんと割れてないんです。
冗談だと思うでしょ?
でも、これもホントです。
パっと見は割れてるように見えるんですけど、良く見ると途中で割れてないんです。
たぶん神様がいい加減に私を作ったんです。
「ケツくらいこんなもんで良いか?」
みたいな。
なので、顔面がグチャグチャになった死体が発見されたら、お尻を見てみるとそれが私かどうか1発でわかります。
なんでそんな部分失敗するかな、神様よ。
そんな体にいろんな秘密を持ってる不治ゲルゲでした。
以上。