ミーのネヴァー

fujigelge2008-07-02

ここ数日嫁が旅行に行ってて羽を伸ばしてる藤です。
独身時代はテレビとかファミリー4コマ漫画とかで嫁の旅行で羽を伸ばすみたいなコト言ってる意味がいまいちピンとこなかったんですが、ようやく理解できました。
こんな状況でもない限りあんなくだらないMAD作ってられないですよ。
なもんで、最近はずっと外食してます。
今日は近所のファミレス<グラッチェ>で若鶏と梅シソのスパゲティー食いました。
やっぱうめえ。
その帰り有線でThe Shocking Blueのヴィーナスが流れてたんですが、あの曲聴くと絶対長山洋子が頭に浮かぶな。

長山洋子のヴィーナス


もうあの曲は長山洋子のモノですよ。
<17歳>も南沙織の曲じゃなくて森高千里のモノですよ。
80年代っ子は。
60〜70年代っ子に
「ゆとりだなw」
って言われようが、そうなんだから仕方がない。
GOLDFINGER '99聴いてもリッキー・マーティンじゃなくて郷ひろみ加藤鷹しか浮かばないのと同じですよ。*1(そうか?)
特にこの話題に執着はないし終着も見つからないんですが、何にも書くコトないんで見切り発車で書いてみました。
案の定終点が見つかりません。
これ以上話が広がる気配もないです。
なワケでグッナイ。
以上。

*1:追記:レイザーラモンHGがパッと出てこなかったのがなんか悲しかった。