世界中の警察がオレに血眼

fujigelge2008-07-15

どうも、ダコタ・ファニングです。
ウソです、藤です。
ダコタ・ファニングっていきなりチンポ見せても
「ふ〜ん」
って言いそう。
そんなコトとは無関係に、7月28〜31日のBS2でアニメ夜話とことんルパン三世って番組をやるそうな。
         コレ 
          ↓
http://www.nhk.or.jp/animeyawa/lupin/

テレビ第一シリーズ23話を一挙に放送ですよ。
で、第二、第三シリーズ全205話の中から、”あなた”の人気投票で選ぶ上位作品を放送します、ですって。
その第二、第三シリーズの人気投票ってのがアンケートに書いてるサブタイトルから7作品選べるんですが、正直選ぶの悩みますね。
私だったら次元が好きなので、<第99話荒野に散ったコンバットマグナム>とか、<第129話次元に男心の優しさを見た>、とか<第148話ターゲットは555M>とか選びたいですね。
あと脚本家の浦沢義雄も好きなんで、<第106話君はネコぼくはカツオ節>とかも変な話で大好きです。
でも絶対どんなに投票が集まっても<第22話謎の女人館を探れ>は放送しないんだろ?
どうせNHK的にはアウトなんでしょ?
一応アンケートには書いてますが。
この話、ほとんどおっぱいばっかりのエロ回ですから。(乳首はないですけど)
不二子ちゃんのエロい姿も見れるよ。
地上波でも今放送できるか怪しいですよ。
子供の頃この話で何度オナ(中略)したかわからないですよ。
で、絶対放送する回当ててみましょうか?
<第145話死の翼アルバトロス>と<最終回さらば愛しきルパンよ>は絶対放送します。
何故って宮崎駿(当時は照樹務名義)がやってたから。
みんな宮崎ルパン大好きだからなあ。
っつーワケでこの2本はもう決定と見た。
だから私はこの2本をハズして選ぼう。
まあ、なんにせよ山田康雄の声とメンバーの若い頃の声が聞けるだけでも見て損はないですね。
クリカン
それ食えるのか?
ですよ。
で、今思いついたんですけどコレ読んだみなさんで一斉に<第22話謎の女人館を探れ>に投票してくれません?
・・・・ダメ?
以上。


*追記
第一シリーズだとやっぱ< 第7話狼は狼を呼ぶ>が好きだな。
チャンネルは決まったぜ!