JSRF

fujigelge2008-07-23

あづい〜〜!
暑い!
暑すぎる!
もう何もしたくない!
セバスチャン!
避暑地に行くから車を出して!(とびっきりのお嬢様フェイスで)
また嫌な夏がやって来ましたよ。
そんなワケでまたMAD作りました。(何で?)
今回はジェットセットラジオフューチャー(略してJSRF)ってゲームのMADです。
私このゲーム大好きでして。
このゲームがやりたいがタメにXBOXなんてどうしようもないモノ買ったくらいですよ。
360じゃなくて最初のやつ。
XBOXなんてホントにこのゲーム以外で使ったコトなかったですね。
なんせソフトこれ1本しか持ってないんで。
1種類のゲームしか出来ないんで言ってみればバカ高いゲームウォッチ買ったみたいなモンですよ。
しかし後悔などしていない。
それくらいおもしろかったんです。
人気のないハードのせいか、ほとんど誰も知らないゲームになって可哀想です。
そんな私のJSRFの愛を証明すべくMADを作りました。
ようつべにアップしたら画質が悪くて何がなんだかわからないと思いますが、私はもう気が済みました。

[JSRF] FLY LIKE A BUTTERFLY


このFLY LIKE A BUTTERFLYって曲も含めて音楽も最高にカッコ良かったなあ。
長沼英樹グッジョブ!(ボウケンレッドっぽく)
そしてSEGAよありがとう。
以上。


*追記
もちろん前作のジェットセットラジオもプレイしたぜ。