強い奴に会いに行く

fujigelge2008-07-24

ストリートファイター4やりました。
ストフォーですよ。
最近アラフォーって言葉があるみたいですが、それとは関係ないです。
しかしアラフォーって、言うのも聞くのも恥ずかしい言葉だな。
まあ、アラフォー世代はストフォーって言う方が恥ずかしいと思いますけど。
そんでスト4をプレイしたんですが、おもしろいですね。
グラフィックとかの技術が凄いのに内容は原点回帰してる感じで。
格ゲーってあんなので良いんですよ。
セービングシステムの導入で駆け引きもおもしろくなってて良いですね。
スト3のブロッキングシステムで挫折した私ですが、セービングシステムはワリと簡単に出せるんで、これからスト4たまにやってみようかしら。
ゲームバランスも良いですし。
私は新キャラのアベル使ってます。
技が総合格闘みたいでカッコ良い。
あと顔がヒョードルに似てるから。
でも私あんまり上手くないんで後ろで見てる方が多いんですけどね。
専ら観戦ですよ。
上手い人のプレイは見てるだけでおもしろい。
それにしても暑いな。
あ、スト4じゃなくて気温のコトです。
もう話変わったんですよ。
暑いからちょいちょい日記サボってるんです。
これからもちょいちょいサボります。
以上。