大豪院邪鬼

fujigelge2008-07-30

28日からBS2でやってるルパン三世見てるんですけど、その第1回目のゲストで登場してた佐藤江梨子のデカさに驚く。
身長が高いとか、おっぱいが大きいとかじゃなくて全体的にデカいんですよ。
大盛りって感じです。
自分が普段いかに佐藤江梨子に興味がなかったのかがわかりました。
そのコトにようやく気づいてビックリですよ。
CMだと1人しか映ってないんで良くわからなかったんですけど、対象物がそばにあるとそのデカさが際立ちます。
他のゲストに寺脇康文もいたんですが、顔も体も男の寺脇康文よりデカかったです。
寺脇康文って小さくないですよね?
今、寺脇康文の身長調べたら180cmだって言うじゃないですか。
で、佐藤江梨子の身長調べたら173cmですって。
173cmどころじゃなかったように見えたけどなあ。
もしかしたら大豪院邪鬼のようにオーラのせいでデカく見えただけなんでしょうか?
ハイヒール履いてたから?
にしてもデカかったなあ。
私の目ではプロレスラーの小川良成よりデカいように見えましたよ。
アシスタントしてた加藤夏希なんてタバコの箱みたいでしたよ。
ハイライトとかセブンスターのサイズですよ。
っていうか、いちいち人のデカさ程度の話を日記に書くなよ*1
以上。

*1:訂正:ここはそんなどうでもいいコトを書く日記だった。