今週はいろいろありましたねぇ。
なので掻い摘んで書きます。
まず、もう会わないと言われた深央さんとまた会えるコトになった渡でしたが、渡のコトが大好きな静香ちゃんが次々にそれを阻止。
2人の仲を引き裂いて
「あーはっはっは!!」
とか言って悪魔になってました。
で、名護が探してるボタンを何故か渡が持ってて名護が困惑するシーンという伏線がありました。
この伏線が最終回までに回収されるかをこれから温かく見守ります。
あと、音也と次狼とバッシャーとドッガがルーク退治をするタメに共闘し始めたり、現在のルークが<良いコトをすると天国に行ける>という話を聞いて良いコトをし始めたり、ゆりと恵が現在と過去でルークと闘ったりしました。
ちょっとドキドキワクワクな展開です。
でも深央ってこの前クイーンに覚醒したんじゃなかったっけ?
あの辺が未だに良くわからんのですが。
一瞬だけ覚醒しただけってコト?
こいつの行動がいまいち良くわからん状態です。
もしかして先週何かあったの?
あと、ずーっと気になってたんですが、静香ちゃんって渡とどういう関係なの?
渡の保護者面してるけど、この子に親はいないんだろうか?
普段何してるんだ?
ずっと渡と暮らしてるっぽいけど恋人関係じゃないんですよね?
そこんトコとっくに説明されてたっけ?
う〜ん・・・細かいトコが引っかかる。
以上。