ツキノヨルオロチノチニクルフゲルゲ

fujigelge2008-08-26

どうも、最近レモンエンジェルの動画を見てゲラゲラ笑ってる藤です。
あーおもしろいな。
もし絶望先生の第3期をやるなら是非あれのパロディをやって欲しいです。
ほとんど動かないアニメに音痴な歌を流してワザと棒読みのアフレコしてな。
最後はなんの脈略もなく絶望先生が生徒の服をビリビリ破くという軽いエロシーンでフィニッシュですよ。
うん、これはおもしろい。(そうか?)
でも冗談じゃなくあそこのスタッフならホントにやりそうで怖いな。
まあ、そんなどうでも良い話は置いといて、オリンピックも終わったそうですね。
って言っても何の感想もないんで何も書くコトがないんですけど。
ただ言えるコトと言えば
こち亀に日暮ねるおは出たんだろうか?」
くらいですよ。
出たんですかね?
そんなワケで早くもオリンピック話は打ち止め。
これ以上何も出てきませんよ。
絞ってもこれ以上水滴は1滴も出てこないですよ。
あと日曜に飲み会みたいなのに行ってきたんですけど、そこで久々に猥談して楽しかったです。
良いよね、猥談。
でも、女の子もいたんで自分なりにセーブして猥談喋るトコが腐っても大人ですよ。
オナニーや風俗の体験談の話してて何がセーブだ?って言われそうですが。
ホントは女子もいたんでそんな話したくなかったから、ずっとサイドブレーキかけて喋ってたんですが、男子の盛り上がれる共通の話題って猥談くらいしかないから抑えきれずアクセル踏んじゃうんですよね。
猥談好きなやついっぱいいたし。
もうそんなだから
「ギュルルル!!!!ギュルルル!!!!」
ですよ。
体から黒煙上がってましたよ。
家に帰る途中の電車で、
「オレ・・・何でこんなに猥談が好きなんだろう・・・」
って岡村孝子の歌のモノローグ風に自分にガッカリしました。
オレ、コンパとか絶対向かないタイプの人間だな。
以上。