fujigelge2008-09-05

うギャアアああああああああああああああああああ!!!!(気が動転してテレビ局各社にまだ産まれてもいない長男の名前に「騎士(ないと)」と名づけたという内容のFAXを勝手に発表しながら)


昨日、JR池袋駅のホームで及川奈央に会ったアアアアアアアアあああああ!!!!!!!!!!!


最初そっくりさんかと思ったが、鼻の右横にほくろがあったから間違いない!!
東京スゲエ!!
一瞬声かけてサインとか貰おうと思ったが、どう声かけて良いのかわからず断念。
こんなに
「いつも見てます」
って言い難い人もいないですよ。
「いつもAV見てます」

「いつもゴーオンジャー見てます」
30オーバーのおっさんが言うにはどっちも同じくらいキモい。
今思えば
「いつも怒りオヤジ見てます」
ってのがあったなぁというコトに気づく。
普段はゆったりとした地味な服装だったのね。
確かにあれは気づきにくい。
いやー、東京行った甲斐があった。
昨日大阪帰ってきたんですよ。
大阪はやっぱり落ち着くなあ。
今週のスーパー厨房タイムは明日やります。
以上。