fujigelge2008-09-25

今週は、チェックメイト・フォーのキングこと大河くんが渡にフィアンセを紹介したら、その女性が深央さんだと知って渡大ショックというお話でした。
で、その落ち込んだ渡を風呂場で元気付ける名護。
名護がだんだんおもしろキャラになってきました。
そんで過去パートはというと、クイーンがバイオリンの作り方を音也に教えると言い、映画ゴーストのろくろを回すシーンのように良い感じな2人になってるトコを、嫁のゆりが目撃して、ゆり号泣みたいな。
昼ドラ展開まっしぐらです。
前に書いたように、やっぱり音也とクイーンはセックスしちゃうんですかねぇ?
たぶんそれで渡が産まれると思うんですけど。
渡がキバに変身する時ファンガイアの模様が顔に出るんで、渡はファンガイアか、ファンガイアのハーフであるコトは間違いないと思ってるんで。
となると、クイーンの子供である大河と渡は兄弟っていうコトになる可能性も。
しかしそれより驚いたのが、大河が変身した時の必殺技が仕事人の三味線屋勇次の必殺技ですよ。
あの首に三味線の糸巻きつけて「ピンッ」ってやるやつ。
大河もライダーのカッコしてたりしてまた謎が増えたなあ。
結構おもしろいです。
以上。