ときめきメモリアル

fujigelge2008-09-27

どうも、モロボシ・ダンです。
ウソです、藤です。
そんなワケでこの前買ったウルトラセブンのDVDをちびちび見とる日々を送っています。
やっぱおもろいね。
セブン。
セブンって時を経て評価されたシリーズって言われてるんですけど、最近のやつでそんな可能性がありそうなウルトラシリーズってなんだろな?ってちょっと考えてました。
もしかしたらウルトラマンマックスって意外と数年後評価上がるんじゃないかしら?とか思ったんですがいかがか?
え?
それはねぇよって?
私マックス買いかぶってるのかしら?
ってスゲエどうでもいい話だな。
まあ、特に何もなしってコトですよ。
それにしても最近なんかガッカリするコトが多くてヘコむんですよねぇ。
何がとは言いませんが、いろんなコトにガッカリしてますよ。
昔みたいに
「うわ!これ絶対メタルテープで録らな!!」
みたいなコトって段々なくなってきましたよ。
もっとときめきたいですよ。
今足りないのはときめきですよ。
そう言やメタルテープってあったなあ。
伝家の宝刀メタルテープですよ。
「メタルテープを使わざるを得ない!」
ですよ。
あなたは心のメタルテープ、使ってますか?(メタルテープって言いたいだけだろ?)
以上。


*追記
そうそう!
瀬戸内寂聴ケータイ小説書いてるんですってね!
で、ペンネームがぱーぷるって言うんですよ!!
         瀬戸内寂聴ぱーぷる)のプロフィール
              ↓
http://no-ichigo.jp/profile/show/member_id/73865?noichigo=s3s042sagn2hr0m9s1oa53r7uknsfbah

ヤベえ!
プロフィール読んだだけで爆笑してしまった!
絶対小説よりこのプロフィールの方がおもしろいに決まってる!
寂聴ヤベえ!!
これはメタルテープ級の出来事だ!!