百人組手

fujigelge2008-09-29

昨日の28日は私の誕生日でして。
何歳になったか言うのもイヤですよ。
死にたくなりますよ。
ホントに。
で、その日に嫁と外食してカラオケ行きました。
記念に歴代戦隊ヒーローの主題歌を放送した順番に歌ってきました。
「何の記念なんだ?」
って話ですが。
強いて言うなら
「誕生日なんで今日くらいは我慢して聴け!」
という意味合いですよ。
普段こんなコトできないですから。
結局、時間の都合上ゴレンジャーからライブマンまでしか歌えませんでした。
まあ、ちょうどターボレンジャーあたりから主題歌憶えてないの多いしこれで満足ですよ。
何やってんだ?って話ですよ。
死にたくなりますよ。
ホントに。
あと、スーパーヒーロータイムはまだ見てないんで厨房タイムは明日します。
以上。

*追記
あと、二コ動でキャプテンがアップされてたんで、谷口キャプテンの話まで見た。
谷口キャプテンは私の中の抱かれたい男ランキングで常にナンバー1だ。