渡くんが深央さんにフラれて失恋パーティーしてました。
渡曰く、
「失恋したってなんか大人になったみたいで嬉しいじゃないか」
とのコト。
なんてポジティブな奴だ。
初登場の時のネガティブ設定は何処へやらですよ。
で、その失恋パーティー
「君が失恋して実に嬉しい。こんなに嬉しいコトは3年ぶりだ」
って言ってた名護に好感度アップ。
そんで今週は、対ファンガイア戦用のファンガイアを作る科学者が現れたり、クイーンを辞めたいと言った深央さんが先代のクイーンに会いに行ったりとおもしろかったです。
先代のクイーンって生きてたんですね。
ビショップの話によると、どうも先代クイーンは悲劇的な理由で廃人同様になったみたいです。
片目にアイパッチしてたり、顔色も悪かったです。
その理由は過去パートで明らかになっていくんですね。
こういうトコがキバのおもしろいところです。
キャッスルドランも過去パートではクイーン達ファンガイアの根城になってたりしてるんで、この辺のコトも段々わかっていくんでしょうね。
あ、忘れてましたが、今週、手の負傷でギターが弾けなくなったケンゴくんがダークなキャラとなって帰ってきました。
ミュージシャンの夢を絶たれたケンゴくんはこれからどうなる?
終盤重要なキャラになるんだろうか?
以上。